テンダのDX

人材

『TENDA BPO』業務改善のアウトソーシング

業務改善に特化したBPOソリューションです。テンダのプロダクト/コンサル/エンジニアを活用し、お客様の業務改善を上流から下流までトータルサポートいたします。

TENDA BPOとは

業務改善に特化したBPOソリューション

TENDA BPOは、業務改善に特化したBPOソリューションです。
(BPO=Business Process Outsourcingは自社の業務の一部を外部企業に委託すること)
テンダのプロダクト/コンサル/エンジニアを活用し、お客様の業務改善を上流から下流までトータルサポートいたします。

1.可視化

自社プロダクト『D-Analyzer』等を活用し、現状分析を実施します。

  • 『Dojo』キャプチャ機能により業務操作内容を可視化
  • 『D-Analyzer』PC操作ログ取得、プロセスマイニング実施

2.最適化

可視化した業務プロセスにIT化の適用を推進します。

  • RPA開発、受託開発、SES、ラボ型開発などお客様要件に合わせた開発方式をご提供

3.効率化

TENDA BPOにより業務コストの低減につなげます。

  • お客様はコア業務に注力、アウトソース可能業務をBPO化
  • 開発現場では、マニュアル作成をBPOによりコスト削減
  • IT運用のBPO化も可能

TENDA BPOのメリット

業務標準化&人的リソースのコア業務への集中を実現

業務改善にかかる作業の大半をTENDA BPOが代行します。
社内の人的リソースはコア業務に集中することが可能となり、以下のようなメリットにつなげます。

オペレーションコスト削減

ノウハウを持った人材を活用することで、社員が対応するよりもトータルコストを削減。

業務品質の向上

BPO企業のノウハウ活用により業務品質を向上。
継続的なコスト低減の推進を実現。

業務の可視化と標準化

BPO企業が業務プロセスを可視化・標準化。
BPR(Business Process Re-engineering)にて業務プロセス最適化し、IT化も促進。

業務の透明性確保

第三者が介在することで業務の不正を防止。
外部、社内の監査等の対応コストを削減。

 

CASE

このサービス・ソリューションを利用した
課題解決の紹介

業務改善

情報システム部門の人員不足であり、Microsoft 365など導入サービスの活用が遅れている

Notesレガシーシステムの移行先としてMicrosoft 365を選択したが十分に活用ができていない。情報システム部門の人員不足(通称 ひとり情シス)でありDXなどの取組が遅れている。

Microsoft 365

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ITコンサル

Microsoft 365

SERVICE / SOLUTION

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